イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
一気に寒くなりましたなぁ
20131118.jpg

11月に入って一気になんか寒くなりましたねぇ・・もう冬支度だなぁこれは。

新しくやってみたい事の準備云々進めつつ、イラストのラフなんかを
ちまちま描いていってみてる今日この頃です~
はぁ、やっと描く気力が出てきたって感じです。

うつ状態もまあまあ良くなってきてると思うんですけどねぇ(やる気が出てきてるあたり

今日のキャプチャは「ポケモンXY」と「最強銀河ゼロ」からですー。

XYは作画のバランスが毎度安定してますね。
話の内容も今のところいい感じ。シトロンの爆発からアフロの流れは毎週やるんですかね。
あと誰が料理作るんだろう。。

最強銀河ゼロもキャラかわいいのでかなり好きです。
敵キャラも憎めないの多いし全体的に安定してるかな?
でも作画のバランスがだんだん落ちてきてるような・・・ちと不安

明日はビルドファイターズ水着回ですよ~
まさか冬の時期に水着回出てくるとは予想外ですねッ(録画しとかないと

Posted by huuyoku
comment:0   trackback:0
[アニメ
| HOME | next
