イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
もう30日!!!!
201312030.jpg

なんといいますか
もう年末も年末、30日になってしまうじゃあないですか!!

いやぁ~~時間過ぎるのが早すぎる感じです。

ひとまず作品集のほう描いて描いていたんですが
途中風邪ひいて、若干時間ロスってしまいました(==;;

12月中に出したかったんですが、ちょっと来年にずれこみそうです;;

とはいえ、イラストの方、書き出しと修正分も書き出して
あとはショートストーリー考えるのと、html構成やっていく感じなので
そんな時間はかからないはず・・・
1月上旬あたりには出せるようにします~~~

はぁ・・・今年はあんまりいい年ではなかったですかねぇ。。

イラスト描いてた会社は倒産しちゃうし
次に就職したところでは、デザイン関係の仕事頑張ったつもりでしたが
自分のやりたい部分のずれや、やっておきたかったサイト更新も仕事詰めで
あんま出来なかったし・・・

その関係でうつ病に陥って、結局退職しちゃいましたしねぇ・・・

来年の目標は、とにかく自分の納得の行く作品作りと
とにかく作る、という部分に重点を置いて生活できたらと・・思います。
頑張っていかないと~ですね。

来年はいい年にしていきたいなぁ・・・

アニメに関してはポケモンや、最強銀河ゼロ
それに、妖怪ウォッチやら、バディファイトやら、なんかショタショタしい作品が
色々出てきそうなので、そのあたりは楽しみですw

さて、作品集のほう進めていかないとー
Posted by huuyoku
comment:0   trackback:0
[アニメ
| HOME | next
