イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
役得役得w
20140128-06_2014012900125287e.jpg
20140128-07_20140129001302980.jpg
20140128-08_20140129001311561.jpg
20140128-09_20140129001318937.jpg
とある飛空士への恋歌 第4話よりです。
なんかあれですね、中の人の花江さんが演じる役って脱ぎキャラ多くないですか?

アウトブレイクカンパニーの慎一しかり
凪のあすからの光しかり
そして、この作品、カルエルしかり

いや、まあ全然構わないんですけどね。目の保養になったし(おい
来週も水着回でなにやらサービスの予感ですw

本業にしようとしている作業の合間に同人のネタを練ってますが
あまり進んでおりません~(=▽=;;
割とやる事多くて手が回っていない感じ・・・
あと手がちょっと痛くなってきてますね、腱鞘炎気味な・・

気をつけないと;;

Posted by huuyoku
comment:0   trackback:0
[アニメ
| HOME | next
