イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
今日もまた雪とは・・・
20140213-01.jpg
20140213-02.jpg

まったくもって寒い・・!!
先週の雪も結構すごい事になってましたが、今日の雪はどうなんでしょうかね~~。
まったく寒いの嫌です~(==;

本業にしたい方の作業かかりっきりで
ちょっとイラストのほう中断状態でございます;;;

う~~ん、ひとつの事に集中してると
他のほうに手が回らなくなるクセどうにかしたいなぁ。

まあ一段楽したら、また描けると思いますが~
なんとかさっさと構築作業進めていこう~~

hunter随分進みましたね~。ゴンの表情の壊れっぷりに感心。
ゴンさん出てくるまであともうちょっとですか・・
あ、でもそれ終わったらもうゴン出番ないのかな;;


Posted by huuyoku
comment:0   trackback:0
[アニメ
| HOME | next
