イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
ヒロとシンの全体像が良い感じ・・!!
20140715.jpg
20140716.jpg

今週の「ドラゴンコレクション」で
作画がいい状態でシンとヒロの裸全体像が出てきたので

もう本当、スタッフよくやってくれた・・!!とガッツポーズとっておりました。
いや、もうだってこの2人可愛すぎるんですもの。
特にシン、褌で後ろ姿尻丸出しって・・・この子どんだけエロいんですかね。

以前一回褌姿披露した時はもうちょい筋肉質だった感じだった気がしますが
今回は割とすらっとした印象で。

まあとにかく肌色成分補完させてもらったので満足です。

画像枠が余ったのでキャプテンアースの大地でも入れてみました。
この子も結構可愛いので割と好きです。
ただ、アニメの内容が最初から見ていったはずなんですが
専門用語が出すぎでよく分からなくなってきているところです^^;

ドラゴンコレクション、次は温泉回とかで脱いでくれないかな・・
Posted by huuyoku
comment:0   trackback:0
[アニメ
| HOME | next
