イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
セイランとグレンのコンビも良い感じ
20140806a.jpg

ちょっと出遅れてテンカイナイトの第16話からセイラン特集です(違

テンカイナイトのメンバーはどれもこれも皆かわいいですよね~。
どの子も優劣つけがたい感じで。

今回はセイランの成長回だったわけですが
セイランとグレンとが互いに親友として必要としあっている部分が
とても良かったと感じました。

あとセイランの怯えた表情がとてもたまらなかったです(力説


20140806b.jpg

加えて2枚目の上段真ん中のセイランの表情・・・!!
まだ小学生なのにこんな切なげな表情浮かべるとか何なんですか!
ちょっとぐぐっとくるものがありましたよ(すごく萌え


20140806c.jpg

更に加えて2期EDの方もバンド組み始めて全員格好良いとか・・・
劇中で実際バンドしている映像みたいな~と思いました。
ああ~~本当、テンカイナイトもいい作品だなあ~と痛感しますね。
Posted by huuyoku
comment:0   trackback:0
[アニメ
| HOME |
