イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
シンの脇はやっぱいエロいと思うのです
20140917.jpg

すっかり間が空いてしまいましたね~;
ちょっと取り組んでいることでトラブル発生してそっちの対応に追われていた感じです。
現在も立て直し中だったりします~。

9月も半ばになって、色々とアニメも切り替わりの時期になってきてますね。
ドラコレとテンカイナイトあたりは引き続き続投っぽいので
ちょっと一安心。

hunterの方は来週で最終回、ですか・・・来週はhuterのキャプチャ画像くらいは
アップしておきたいかな~。
Posted by huuyoku
comment:0   trackback:0
[アニメ
| HOME |
