イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
怪盗ジョーカーのロコが可愛すぎる件
20141216-03.jpg

20141216-04.jpg

テンカイナイトは2クール目に入ってから脚本が雑など
なんか色々言われてるみたいですけど

個人的にはキャラが可愛ければもうそれで満足なので
特に不満感じてないです。この水着回は本当目の保養になりましたね~(しみじみ

昨今は肌色成分出ただけでもありがたい感じになってますからね。
一番右下のグレンの笑顔が本当天使でした。ごちそうさまです。


20141216-05.jpg

20141216-06.jpg

20141216-07.jpg

そして怪盗ジョーカー、新しくクイーンと怪盗犬のロコが登場。
というか、ロコの声が久野美咲さんって、随分とまあ可愛いチョイスですねww

ロコが可愛すぎてこのアニメの価値が更に上がった気がします。

内容の方も毎回安定して面白いですし、キャラの絵もかわいいし
シリアスなジョーカーは格好いいしで、この作品はかなり評価高くなりそうですね~。

ジョーカーとハチの絡みで薄い本が出ないかと期待(おい
Posted by huuyoku
comment:0   trackback:0
[アニメ
| HOME | next
