イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
4月が待ち遠しいです。
20140121-17.jpg
20140121-18.jpg

怪盗ジョーカーの1期目がひとまず終了しましたねぇ。
全部の回にわたって安定して面白く
更には作画も安定していて素晴らしかったです。

ジョーカーとハチのコンビが本当かわいくて
毎回見ていて癒やされましたよ、本当。
他のキャラ達もいい子ばかりで本当いい作品です。

4月からは2期がスタートなのですっごい楽しみですね~。
しかし4月手前に「テンカイナイト」「ドラゴンコレクション」あたりは
終わってしまうでしょうからそのあたりはすごい寂しいですかね。。

4月からもいい少年アニメ出てくれるといいなぁ。
まあそんな感じで今年もよろしくお願いします(遅い
Posted by huuyoku
comment:0   trackback:0
[アニメ
| HOME | next
