イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
だいぶ放置してすみません><
20151014-35.jpg

だいぶ放置してしまってすみません;;

ちょーっと仕事作業立て込んでいたのと
左手の腱鞘炎の症状が少々まずいレベルになってきたので

現在極力指を使わないようにしています。
キーボードもタッチが軽いタイプのちょっとお高いのに変えたり
指に効きそうなサプリメントを摂取したりして
改善に努めています。

なのでしばしイラスト描けていないです;;

ショートカットキー押すのにだいぶ左指酷使するので
そのあたりでもダメージいっていたみたいです。

7月あたりよりは症状的にマシになっているように思うのですが
まだ違和感が取れなくて;;;困ったものですねー。

とりあえず前期の城下町のダンディライオンから
最終回の輝君の活躍シーンをのせておきます。

ダンディライオンは作品自体も丁寧な作りで
すごいしっかりまとめてくれたなーと感じました。

輝主人公のファンタジーとか見てみたかったですね~。

今期は「鉄血のオルフェンズ」と「ブレイブビーツ」
あとは「コンクリート・レボルティオ〜超人幻想」あたりで
少年キャラ見れそうな感じですかね。

特に鉄血のオルフェンズはいい感じです。
1話でいきなり山下大輔さん演じるダンジ少年がリタイアしたのには
結構残念でしたけどね~。

後ほどキャプチャ画像アップしておきましょうか。

ひとまずしばし腱鞘炎治療に努めることになりそうです~(><



Posted by huuyoku
comment:0   trackback:0
[アニメ
| HOME |
