イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
スポンサーサイト
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
来月から・・・
20120527.jpg

えーと、先日の日記から色々とありまして
来月からというか、今週の金曜日からですが
イラストレーターとして会社の方へ就職する事となりました。

いやはや、本当・・決まって良かった~(=▽=;

結構運も良かった部分がありまして、本当良かったです。

ただオリエンテーションとして色々と課題出てくるみたいなので
それの予習はちゃんとやっておかないとですね。
ちょっと落ち着くまでにまだ時間かかりそうです^^;

新しい職場先の空気と流れを覚えたら余裕出来るかなぁ・・

新ハンターは作画いいんですけどねぇ・・BGM関連はもう諦めました(あっはっは
あとナレーション必要ないと思うんですけどね~
旅団編こんなノリで大丈夫なのかな(==;

スポンサーサイト
Posted by huuyoku
comment:0   trackback:1
[アニメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://elemental8.blog80.fc2.com/tb.php/480-7f445730
trackback
えーと、先日の日記から色々とありまして来月からというか、今週の金曜日からですがイラストレーターとして会社の方へ就職する事となりました。いやはや、本当・・決まって良かった...
| まとめwoネタ速neo | 2012.05.28 01:23 |
