イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
スポンサーサイト
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
とりあえず一週間
20120609.jpg

え~と、新しい職場に就いてから一週間が過ぎました~
あっという間に過ぎ去っていきましたね、本当(=▽=;

でも土曜日になって身体かなりだるい状態で、相当疲れていたみたいです;;

新しい職場の皆さんは良い人達ばかりだし、仕事の内容も充実しているので
長く働けたらなぁ、と思います。そのためにも技量高めて、ちゃんと体力つけないとなと
感じる今日この頃です。いや~体力結構落ちてましたね、情けなし(=▽=;

落ち付くまでまだ時間かかりそうなので、イラスト描く時間取れないなぁ;
イナイレの天馬と信助の絡みとか描きたいな~と思ってるんですがね~
天馬と信助の絡みってあんま見ないですよね~もっと増えればいいのにw

ちなみに画像は最近いいな~と思っている「氷菓」の「福部 里志」です。
声が個人的に萌えないんですが、キャラとしては随分とまあ自分好みですね~

さて、新しい生活に早く慣れるぞー
スポンサーサイト
Posted by huuyoku
comment:0   trackback:1
[アニメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://elemental8.blog80.fc2.com/tb.php/481-8fe39898
trackback
え~と、新しい職場に就いてから一週間が過ぎました~あっという間に過ぎ去っていきましたね、本当(=▽=;でも土曜日になって身体かなりだるい状態で、相当疲れていたみたいです...
| まとめwoネタ速neo | 2012.06.10 15:45 |
