イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
体格差ってむずい
一週間が異常なほど早く過ぎ去っている今日この頃でーす。

月曜日~金曜日は出社したらPCに向かってそのまま夜になる・・みたいな感じです。
あっという間に過ぎ去るのは仕事楽しんでやってるからなんでしょうかね~(疲れるけど^^;

この土日で天馬と信助の絡みラフ描いてたんですが
信助の身体の小ささがものっそいww かつてのシャーマンキングのまん太思い出しそうです。
体格差の絡み絵ってむずいですね~。

あんまり頭身低めの絵って描かないからかもですが^^;
来週には色塗ってしまいたいなあ・・

今週のハンターの画像は後ほどアップしてみましょうかね。
ヒソカとの戦闘シーンは結構良かったと思うんですよね。(ゴンの生足的な意味でも
さて、今週も頑張ろう~
Posted by huuyoku
comment:0   trackback:1
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://elemental8.blog80.fc2.com/tb.php/482-7b8c9768
trackback
一週間が異常なほど早く過ぎ去っている今日この頃でーす。月曜日~金曜日は出社したらPCに向かってそのまま夜になる・・みたいな感じです。あっという間に過ぎ去るのは仕事楽しん...
| まとめwoネタ速neo | 2012.06.20 15:22 |
