イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
スポンサーサイト
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
今期は輝君がいい感じ
20150721-11.jpg

テレビ放送は終わってしまいましたが
動画配信の方はまだ続いている怪盗ジョーカー。

幼少時のシアンもなかなかどうしてかわいい。

しかしどうしてあんな
中2っぽい言い回しをするような性格に。

子供向けの作品にしては表現とかなかなかガチですよね。
目の傷のところとか。

3クール目は難しいですかね~、キレイに終わったし。
映画とかにならんだろうか。。


20150721-12.jpg

で、夏の新作「城下町のダンデライオン」より輝少年。
3話でメインになるお話がきましたけど
確かに言い回しがどことなく中2臭いwww

でも目の前に事柄に一生懸命で妹を守るために
能力を使っているあたりとっても優しい性格ですね。

どこか抜けていておっちょこちょい
ちょっと泣き虫なところもポイント高いです。


今期はあと「乱歩奇譚」あたりは結構個人的に好みです。
まあ主人公のコバヤシ少年は外見が少女すぎて
なんか好みとずれてますが

彼に好意を抱いているようなハシバ少年が気になります。
どっちかというとこっちのが好みかな。

主人公のネジどこか外れていたり、同姓好きな少年キャラいたりで
なかなか退屈しなさそうな雰囲気。4話目も楽しみです。

スポンサーサイト
Posted by huuyoku
comment:0   trackback:0
[アニメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://elemental8.blog80.fc2.com/tb.php/573-040a418f
trackback
