イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
明けましておめでとうございます~
明けましておめでとうございます~。
いやはや、こっちの更新も大分空いてしまってましたね(汗

昨年はちょっと指の腱鞘炎がひどくなってしまった関係から
イラスト描くにも描けない状態が続いてしまいました;;

対策としてタッチの軽いキーボードとかサプリメントとか
お手製の補助具とか使用しつつそこそこ回復してきている感じです。

まあマイペースに描いていけたらと思います。

最近のショタ的なキャラでお気に入りなのは
「うたわれるもの、偽りの仮面」よりキウル君

20160103-07.jpg

中の人が少年声の中では
結構素晴らしいと感じている村瀬歩さんなので
個人的にかなりおすすめです。

あの声で男性声優とかすごすぎる・・・



あとは「ブレイブビーツ」の響とか
ガンダムオルフェンズのライドとかタカキとか

しかし感覚的にやっぱり
少年キャラが不足気味な感じです。

冬アニメは余計に減って・・・っていうか
新しい少年キャラで期待できそうなのが
いるのか怪しい;;;

一応チェックはしてみますが望み薄そうです。

春からは少年メイドやらベイブレードバーストやら
なんとなく期待できそうな作品群あるので
そのあたり期待したいですねー。


まあ何はともあれ、今年もよろしくお願いします。
Posted by huuyoku
comment:0   trackback:0
[アニメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://elemental8.blog80.fc2.com/tb.php/575-19bed827
trackback
