イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
春は少年キャラ豊富になって幸せ
すみません、かなり長いこと放置で;;
指の腱鞘炎の症状がちょっとまずいレベルになってきて
こっちのブログ書く余力もありませんでした;;

しかし春のショタキャラ出てくるアニメはしっかりチェックしていますよ~。

20160613-03.jpg

最初は「ベイブレードバースト」の蒼井バルト~。
良い感じにやんちゃキャラしてて良くも悪くも猪突猛進でまっすぐな性格が好みです。

弟の常夏と妹の日夏もかわいい感じ。バルトだけなんでカタカナなのかwww
寝巻き姿で色々おいしいポーズとってくれたので水着回とかお風呂回あったら
なんか期待したい・・!


20160613-04.jpg

次に「バトルスピリッツダブルドライブ」より駿太とヨクとメイ。

多分今までのバトルスピリッツの中でも
キャラデザインと年齢設定が一番好みです。

駿太はまっすぐキャラでかわいいし
メイとかもう何なんですかね。あの可愛さは

あれでオイラキャラなんですから結構ツボついてきます。

ヨクがまだ微妙にツンツンしてますが
どこかで大きくデレてくれるのを期待。

微妙に肌色成分が少ないのでそこも今後期待したいです。


20160613-05.jpg

こっちは怪盗ジョーカーのシーズン3ですね。
相変わらず安定したおもしろさで本当いい作品。

これなんでDVDボックスとかブルーレイ出さないのかな。。
出したら絶対売れそうなのに。

そろそろ1クールになりますが
色々伏線回収してないし2クールなんですかね。
1クールで終わってしまうのはもったいないー。


他にも「少年メイド」「境界のRINNEの六文ちゃん」
「コンクリートレボルティオの風郎太」「ヒーローアカデミア」などなど

結構少年キャラ多く出てきてちょっと安堵な4月クールでした。

というかここ数年少年キャラ主体の
アニメが少なすぎたってのもあったんですけどね::

夏は新しいアニメで少年キャラ出てくるの少なそうなので
ホビー系アニメに癒されることになりそうです。
女の子ばっかのアニメとかもう飽きました。。


Posted by huuyoku
comment:0   trackback:0
[アニメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://elemental8.blog80.fc2.com/tb.php/577-63a242e7
trackback
